TOP

関西一の堺風俗での体験談を紹介!

堺風俗で巨乳を堪能しました

女の子の魅力ってなんだと思いますか?僕はやっぱりおっぱいだと思うんですよね。大きなおっぱいはそれだけで色気も増すし、母性も感じられますよね。男に無いものだから、余計に輝いて見えます。だから僕はいつも風俗を使う時は巨乳系の女の子を集めた風俗店で遊んでいますよ。この前も「堺|風俗じゃぱん」で検索して堺の風俗店で遊んできてしまいました。相手をしてくれた女の子はGカップの爆乳嬢。まずはディープキスでお互い舌を絡め興奮を高めていきます。長いディープキスが終わったあとは女の子からの全身リップです。身体の隅々まで丁寧に舐め上げてくれたので、僕のムスコはもうギンギン。そんなムスコを女の子はGカップの大きなおっぱいで包み込んでくれました。パイズリです。おっぱいのふわふわな感覚だけでも大興奮なのに、ギンギンになったムスコがおっぱいに挟まれているっていう見た目もエロくて、視覚的にもかなり興奮しました。やっぱりおっぱいは大きいに限ります。

オナクラって若干M向けですよね(笑)

風俗って色々ありますよね。風俗の王様ソープ、自宅やホテルでプレイを楽しめるデリバリーヘルス、サクッと抜いてもらえるピンクサロン……色々あると思うんですけど、俺は今オナクラにハマっています。大阪の堺近辺の風俗はオナクラが今旬なんです。なにがすごいって、女の子のレベルがものすごく高いんですよね。エステマッサージとかもそうだと思うんですけど、ソフトサービスな分、顔面の審査基準が厳しいんだと思います。この前相手してくれた女の子はアイドルグループに混じっていても違和感がないくらいの美少女でした。そんな美少女が、俺がオナニーしているところを楽しそうに見てくれるんですよ。正直かなり興奮しました。オナクラって若干M向けのサービスですよね(笑)女の子に見てもらうだけで何かしてもらえるわけじゃないんですもんね。でも俺はややMっぽいところがあるから、このサービスで十分興奮できます。毎回大量に発射しちゃいますもん。堺のオナクラ、オススメです。